satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2020-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を!

今年ももうすぐ終わりですね~ いろいろありましたね~ ってことで、こんな雑談形式での記事投稿はお久しぶりです。satomiです。 久しぶりすぎて、何を書けばいいのかさっぱりです(笑)さてさて。 今年1年、何があったかなーと考えると、あつ森やポケダン発売…

学びや!レイディアント学園 第226話

~attention~ 『空と海』のキャラ達の学パロなif世界物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールが両親をどう思っているのかをご紹介(?)しました…

学びや!レイディアント学園 第225話

~attention~ 『空と海』のキャラ達の学パロなif世界物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとルーメンおじいちゃんとの夜会話第二弾やり始めま…

学びや!レイディアント学園 第224話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとティールのなんちゃってお仕事話やり…

学びや!レイディアント学園 第223話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で頑張った物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ティール君一人でドラゴン(ゾンビ)をばっさりやってる…

学びや!レイディアント学園 第222話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で戦闘する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から場所が変わって、森の中を探索中な二人です! …

学びや!レイディアント学園 第221話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で探索してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、洞窟探検終了しました。 今回からはまた別ダン…

学びや!レイディアント学園 第220話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお仕事してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ボス前の休憩風景をお送りしました! 今回はボス戦…

学びや!レイディアント学園 第219話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃってる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、めちゃくちゃ大量にいた敵をやっつけました。…

学びや!レイディアント学園 第218話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でばたばたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回からお仕事してる二人のお話になってます。う…

学びや!レイディアント学園 第217話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で働く物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、誘拐事件解決&二日目終了となりました! ようやくだ!…

学びや!レイディアント学園 第216話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話しする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、連続誘拐犯を懲らしめ、無事に事件解決しました…

学びや!レイディアント学園 第215話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で色々する物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ツバサちゃんのピンチに颯爽と駆けつけるは、イケメン騎…

学びや!レイディアント学園 第214話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどんぱちしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ツバサちゃんが倒したと思われた敵さん(数人)が…

学びや!レイディアント学園 第213話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界な物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、いなくなったツバサちゃんとルナちゃんを捜すため、ラルと…

学びや!レイディアント学園 第212話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 街観光が終わったと思ったら、ツバサちゃんもルナちゃんがいなく…

学びや!レイディアント学園 第211話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でシリアスしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとティールのお買い物風景をお見せしま…

学びや!レイディアント学園 第210話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界できゃっきゃっしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! はい。観光してます。今回もメンバーは減りま…

学びや!レイディアント学園 第209話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から本格的に観光スタートしてます。 リンゴ…

学びや!レイディアント学園 第208話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でほのぼのしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、仕事を終えた雫と合流し、観光はじめっか~…

学びや!レイディアント学園 第207話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、午前パートで暇していたラル&ティール…

学びや!レイディアント学園 第206話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどんぱちしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ラル&ティールとケアル兄妹&雫で別行動です。そし…

学びや!レイディアント学園 第205話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でもぐもぐしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! さて、前回で朝練の話とラル達三人の朝の風景が終…

学びや!レイディアント学園 第204話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ルーメンおじいちゃんとの手合わせも終わり…

学びや!レイディアント学園 第203話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でもんもんしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ラルVSルーメンおじいちゃんでした。勝者は(分か…

学びや!レイディアント学園 第202話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でどんぱちしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、なんか知らんけどルーメンおじいちゃんに手…

学びや!レイディアント学園 第201話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でばたばたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、爆発音を突き止めるため、また散歩がてら中…

レイ学 200話突破!

早いもので、友人との合作作品『学びや! レイディアント学園』が200話突破いたしました。 まあ! この流れなのでやることは分かりますかね! そうです。記念イラスト公開でございます。 今回はたくさんあります。主に相方が頑張ってくれました。ありがたや…

学びや!レイディアント学園 第200話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でばたばたしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、一日目が終わりました。 今回から夏休み編…

学びや!レイディアント学園 第199話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界での物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ルーメンおじいちゃんとのお話が終わりました。また明日…