satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

レイ学 200話突破!

早いもので、友人との合作作品『学びや! レイディアント学園』が200話突破いたしました。
まあ! この流れなのでやることは分かりますかね! そうです。記念イラスト公開でございます。
今回はたくさんあります。主に相方が頑張ってくれました。ありがたや~( ´∀`)


f:id:nyanco-sensei:20200930002826p:plain
↑200話おめおめ~
今回の選出メンバーは200話から始まった朝練参加メンバーです。上からツバサちゃん&リラン、ラル、ルーメンさん、ツルギ君となっております。
私宅のキャラはラルだけですね。出てきてたのがこいつだけだから、仕方ないね!!
背景は思い付かなかったので、食べました……
そして、未だにデジタル絵の書き方が分からない!! おべんきょします!!(汗)

そしてそして、今回は相方からもイラストとコメントをいただいております!


f:id:nyanco-sensei:20200818124301j:plain
↑相方、mike猫様より


f:id:nyanco-sensei:20200818124349j:plain
↑相方コメント

……とのことです!
今後も相方と共に突っ走りますので、お付き合いくださると幸いです!
次は2周年記念ですかね。そこ目指して頑張りまーす!! 2周年迎える前に夏休み編が終わってるといいですね(笑)


続けて、今後の展開予告イラストです!

f:id:nyanco-sensei:20200930095032j:plain
↑朝練終了後~
私からは2日目にある朝練終了後の展開から主にほわほわ(?)場面を描きました。
他にも描きたいことはあったんですが、如何せん、時間が足りなくてだな……(汗)


お次は相方より、予告イラストでーす!

f:id:nyanco-sensei:20200929013620j:plain
f:id:nyanco-sensei:20200929013633j:plain
f:id:nyanco-sensei:20200930002845j:plain

こんな感じの内容でお送りします! 予定では!


以上で200話記念イラスト詰め合わせ回は終了です!! なんか、100話よりも豪華ですね。なんでだろう。
とにかく! 今後も細々と続けていくつもりなので、気が向いたら覗いてくださると嬉しいです。


さて、業務連絡です←
レイ学の更新頻度を週3から週2にしようと思います。理由としましては、私自身が執筆に時間を割けていないのが主ですね。ストックはたくさんあるにはあるんですが……(汗)
レイ学は定期的にあげていきたいので、こうした調整しつつ、続けてあげたいと思います。はい。
他のやつみたいに放置するのもあれだしな!! あれだしな!!
身勝手な理由ではありますが、頻度は下がります、しかし、投稿ストップはしないので、ご了承くださいませ。
来週から投稿日程変更します。
火曜、金曜で投稿しようかな! 前もそんなんだった気がする! 覚えてないけど!
安定して書けるようになったと思えるようになったらまた、週3に戻すと思いますので、よろしくお願いします!


レイ学、夏休み編スプランドゥールの巻も2日目になりました。まだまだ、ばたばた騒動も、ハチャメチャ茶番劇(?)もたくさんございますので、お楽しみに!
スカイのお仕事は無事に達成されるのか!?
ティールと父親との仲を修復できるのか、ルーメンさん!?
ラルとティールの関係に変化はあるのか!?
女神祭は無事に終えられるのか!?

などなど、展開は盛り沢山!
相方、mike猫とラルやツバサちゃん達とわーわーしながら、やってまいります。
どうぞ! よろしく!!