satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第440話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルを助けるべく、ツバサ&雫が地下へと乗り込みました! …

学びや!レイディアント学園 第439話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、敵陣(?)の全容が明らかになりました。そして、最後の子…

学びや!レイディアント学園 第438話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、敵陣に乗り込んだティール達。しかし、早々にティールが敵…

学びや!レイディアント学園 第437話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラル救出メンバーが決まりました。行くぜ!! 《A side》 …

学びや!レイディアント学園 第436話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールが女の子達と戯れたり、ツバサちゃん達と屋台行こ…

学びや!レイディアント学園 第435話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、劇を終えたラル&フォースと交流してきまし…

ついに例のアレになりました。

題名の通りです。 ついに9月頭、コロりました!!いえ、失礼。コロナ陽性となり、約1週間の自宅療養してました。 今は元通り職場復帰をして、いつも通りの日常を迎えております。 日常に戻れたからこそ、「コロりました!」なんて言えるんですけども。という…

学びや!レイディアント学園 第434話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ラルとフォースが出演する劇が終わりました!…