satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第68話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック。 前回から予選が始まってます。Aブロック終わり…

学びや!レイディアント学園 第67話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で日常っぽい非日常を楽しむ物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ようやく開会式が終わりました。や…

学びや!レイディアント学園 第66話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいする物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、開会式が行われる中、ラルのポンコツっぷりが露…

学びや!レイディアント学園 第65話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でとたばた日常を過ごす物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、放送を聞いていたラル達の話をやりまし…

学びや!レイディアント学園 第64話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわたわたする物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック。 前回、屋台探索も終わり、出場者によるブロック決めも…

学びや!レイディアント学園 第63話

~attention~ 『空と海』のキャラが学パロなif世界で面白く過ごす物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバックで! 前回、長かった射的の話が終わりました。 今回で探索…

空と海 第226話

~前回までのあらすじ~ フォースがポチャに活を入れました。 多分、ピカとポチャのほのぼの回も終わります。 ちなみに、今回の話からは夏祭り編終わった後に書いてる奴です。だからなんだって話ではありますが。 フォース「久し振りに本編にも余裕が出てき…

学びや!レイディアント学園 第62話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で日常生活をはちゃめちゃに楽しむ物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック。 前回はツバサちゃんの秘められた力…

学びや!レイディアント学園 第61話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃる物語です。本編とは一切関係ありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック推奨。 前回は色々巡って、射的屋に到着したところまでですね…

空と海 第225話

~前回までのあらすじ~ ピカとポチャのおデート風景でした。そこから戻ってきて、基地でのお話です。 前回までの四話は二年前くらいに書いておいたものですね。結構前に書いたから、文章と文章量があれですが、今更直す気にもなれないので、あのまま出しま…

お知らせ

夏ですね。まだ学生な私は夏休みです。夏休みなんですけど、今年はやることがな……あってだな…… バイトと学校の課題です。学校の課題で察して! 卒業するためのあれです!!とまあ、それとはあまり関係ないっちゃないです。 本題を言ってしまうと、現在週1投…