satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第394話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ブライトとラルがあれこれ話しました。 《L side》 話があ…

学びや!レイディアント学園 第393話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、色々終わらせて、王宮に戻ってきた二人。ブライトからも少…

学びや!レイディアント学園 第392話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界であわあわしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとサフィアのお話が終わりました。…

学びや!レイディアント学園 第391話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、三人でのお話し会は終了。ティールとサフィアが残され、二…

学びや!レイディアント学園 第390話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! サフィアとの対話が続いております。 まだまだや…

学びや!レイディアント学園 第389話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話をする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、サフィアがあれこれ教えてくれました。今回もその…

学びや!レイディアント学園 第388話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、“時空の叫び”が発動したり、サフィアが現れた…