satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第350話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルの抱えていた闇部分をぶちまけたところ…

学びや!レイディアント学園 第349話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとツバサちゃんがお互いペコペコし、一旦解散とな…

学びや!レイディアント学園 第348話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でペコペコしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、元気になったツバサちゃんの手により、ティ…

学びや!レイディアント学園 第347話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、やらなくてもよいのでは? みたいな話をし…

学びや!レイディアント学園 第346話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ブライトの本心を聞き、ティールの誤解を解きました。わー…

学びや!レイディアント学園 第345話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話を聞く物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はどうやってブライトとティールを話させようかみた…

学びや!レイディアント学園 第344話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとか雫とかリランとかの話をしました。 ラル「まとめ…

学びや!レイディアント学園 第343話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとセイラの話が終わりました。 今回は全てを知っ…