satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第268話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回からルーメンさんとラルとの会話が始まってます。いや、その…

おちらせ。(お知らせ)

結論からいきましょう!しばらくの間、週1更新にします! というか、週1更新ができるかも怪しいですが、とりあえずは週1で。はい……理由は簡単です。リアルが忙しくなって創作時間を作れなくなってしまった、です! 小説書けなくなったんや……(´・ω・`)もしか…

投稿数1000over!

↑めちゃめちゃシンプルですが。おめっとさんってことで!このブログを数年続けてきて、投稿記事数が1000越えました。最近は作品を上げるだけのブログと化してますが……(汗) 一応、どれも何かしらの分類はしてあるものの、増えてきましたね。もう最初の頃のや…

学びや!レイディアント学園 第267話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はごちゃ混ぜ回でした。ネタを雑多に詰めたって…

学びや!レイディアント学園 第266話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ルーメンさんに夜にお話ししましょーと提案…

学びや!レイディアント学園 第265話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話す物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はリランに雷姫奪われたり、いつものようにラルとツルギ…