satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の振り返り&反省会

大変だ……今年ももう終わる……(´・ω・`) ってことで! 毎年恒例の振り返りやるぞぉぉ!! ピカ「もう何も驚きません。どうも、ピカです」 ライ「相方二人に殴られそうだけど、呼ばれたので来ました。ライです」 お馴染みの2人と! 振り返りと反省していきます…

空と海 第206話

~前回までのあらすじ~ わー! ゾンビさんがたっくさんだぞー!? 大変!! 燃やさなきゃ! そんな感じでした。 ソル「紹介文がいつになく雑ですね?」 コン「語い力低下だねー!」 お、お主に言われるとなんか負けた気分……!! もう最近、長い文章書けなく…

空と海 第205話

~前回までのあらすじ~ 流血表現、暴力表現、またその他過激表現にご注意を。 前回はようやく敵の詳細を出し……え、出した? 出したのかな? あ、あれだ! ピカがどう知ったのかってのが分かった! これでいいか! ってことで、その続きです。 コン「もっと…

Fantasy world

この物語はファンタジーとポケモンを掛け合わせたものだよ! 苦手な方はバック! イオ「………」 アルファード「………魔法、ほとんど出てこねぇよな?」 イオ「そだな。バトルないし」 ………………は、始めるよ!! ~第16話 おっとりバルーン~主がこの部屋から出てい…