satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2022-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を。

まあ、絵の通りです。 他に語ることもないです。ということで、 今年1年、ありがとうございました! 大晦日の今日、新年に向けて、のんびり過ごしている私です。 新年一発目から仕事明けするので、新年の挨拶は遅れそうですが……それはそれとして。来年もまた…

学びや!レイディアント学園 第366話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、神子探しがスタートし、セイラがセラちゃん…

学びや!レイディアント学園 第365話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ブライトとセイラの若かりし頃のデート(?…

学びや!レイディアント学園 第364話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、三人でご飯もぐもぐしてました。 描写はありませんが、三…

学びや!レイディアント学園 第363話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、無事にセイラと合流しました。 なんかその…

ポケモンSVのはなし

ネタバレありありのありでお送りします、ポケモンSV感想回~~~!!! メインストーリーやら、新ポケモンの名前等々、ある程度意識はしますが、そこまで隠さずに話していくので、ネタバレ嫌や! そんな方はブラウザバックでお願いします。 今回のポケモンは…

学びや!レイディアント学園 第362話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界わちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から女神祭も始まり、ライトこと、ブライト…

学びや!レイディアント学園 第361話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、最後の仕上げ(?)みたいな場面をお見せしました。いや、…

学びや!レイディアント学園 第360話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界わいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はセラちゃんがお姉様の幸せのために奔走してま…

学びや!レイディアント学園 第359話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で奮闘してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回からセイラとブライトの馴れ初め話が始まってます…

学びや!レイディアント学園 第358話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で、わちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、回想前で終わりました。今回は過去編…

ポケモンSVのはなし

発売して、約1週間が経ちまして、私もようやくストーリークリアしたぞぉぉぉ!!! ……ってことで、さらっと感想を書き綴るやつです。 ちゃんとした感想は1ヶ月後くらいに出します。それくらい経てば、ネタバレ等々も大丈夫やろ的な判断。 とはいえ、発売前に…

学びや!レイディアント学園 第357話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界わいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、外を散歩するブライトがいたり、仲直りしたり…

学びや!レイディアント学園 第356話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、セラフィーヌさんが初参加した朝食会が開か…

学びや!レイディアント学園 第355話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、セラさんの仕事内容や、ブライトの意外な特…

学びや!レイディアント学園 第354話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとブライトの話がようやく! 終わ…

学びや!レイディアント学園 第353話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとブライトの話に乱入してきたセラフィー…

学びや!レイディアント学園 第352話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、真面目な親子会話してたところに乱入者がー…

学びや!レイディアント学園 第351話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ブライトに話の約束をしたり、ラルとちょっと話し…

学びや!レイディアント学園 第350話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルの抱えていた闇部分をぶちまけたところ…

学びや!レイディアント学園 第349話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとツバサちゃんがお互いペコペコし、一旦解散とな…

学びや!レイディアント学園 第348話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でペコペコしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、元気になったツバサちゃんの手により、ティ…

学びや!レイディアント学園 第347話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、やらなくてもよいのでは? みたいな話をし…

学びや!レイディアント学園 第346話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ブライトの本心を聞き、ティールの誤解を解きました。わー…

学びや!レイディアント学園 第345話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話を聞く物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回はどうやってブライトとティールを話させようかみた…

学びや!レイディアント学園 第344話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとか雫とかリランとかの話をしました。 ラル「まとめ…

学びや!レイディアント学園 第343話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとセイラの話が終わりました。 今回は全てを知っ…

お知らせ

秋も深まる今日この頃! 皆様、どのようにお過ごしですか。 私ですか。元気です。 新しいポケモン発売が待ち遠しいです。(?) 先日のニンダイで待ちに待ったゲームの情報が出てて、きゃっきゃっしてる今日この頃です。 ポケモンから始まり、来年が忙しいぜ…

学びや!レイディアント学園 第342話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、皆で集まって、今後(?)を話しました。 今回は大暴走し…

学びや!レイディアント学園 第341話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ちっさくなったティールとお話をすこーしだけしました。ラ…