satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

お知らせ

秋も深まる今日この頃!
皆様、どのようにお過ごしですか。
私ですか。元気です。
新しいポケモン発売が待ち遠しいです。(?)
先日のニンダイで待ちに待ったゲームの情報が出てて、きゃっきゃっしてる今日この頃です。
ポケモンから始まり、来年が忙しいぜ……!
積みゲーが増えていく一方なのですが、まあなんだ……それはそれだよね←

それはそれとして。
投稿頻度、戻しまーーーす!
ようやく戻せそうな目処が立ったので、10月から火曜、金曜投稿の週2に戻します。基本はレイ学を投稿すると思いますが、たまーに何か別のやつを投稿するかもです。ポケモン発売もあるし。まあ、気分で投稿内容は変えることもあるので、気が向いたときにでも覗きに来てくださると幸いです。

次回更新はレイ学の続きの予定。
来週の火曜更新予定です!
海の国での物語を引き続きお楽しみください!

ではでは。