satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第418話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ウサギの精霊、アウローナと無事に契約を完…

学びや!レイディアント学園 第417話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、リリアーナのモノローグ+精霊召喚を行いま…

学びや!レイディアント学園 第416話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ツバサ&リリアーナで精霊召喚やったるどーってところで終…

学びや!レイディアント学園 第415話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、リリアーナの特訓風景に戻り、どうにもならなくなった面々…

学びや!レイディアント学園 第414話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、精霊組の特訓風景をお届けしました。あっちはあれで終わり…

学びや!レイディアント学園 第413話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で特訓してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、リランの大失態(?)を叱ったところで、ようや…

学びや!レイディアント学園 第412話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界の物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ノワール達、精霊組の特訓話……に見せかけて、ユーリ達にな…