satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

あっ……………!Σ( ̄□ ̄;)

延びましたね。延期だそうで。

え、何がって?

うごメモ3DS版です。

私の中では

きたぁぁぁ!! あと少しやんけぇ!

と、(テスト期間中にぶち当たっているのに)テンション上がってましたのに。
まさかの展開でしたね。

まあ、結果オーライかな。

夏休み中でしょうし♪
テストもとっくに終わりますしね!
夏休み中ならば、ストーリーも二話くらいあげられそうだしな。

ライくーん! よかったね。
ライ「…………」
……………ライ君、反応してよ。(´・ω・`)
ライ「………なんでですか」
おうふっ……なんか不機嫌?
ライ「不機嫌つーか……なんつーか。俺はどうでもいいかな、と」
なんでよー?
ライ「作者の画力が低いからですよ。描いてんのか、俺たちのこと」
いやー……新キャラ描いてた!
ライ「ほら……そんなことしてると、漫画なんて描けないぞ」
う……なんか、的確!?Σ(´□`;)
うー…ごめんなさい。( ;∀;)
3DS版が出る前にライ君たち描きます。ブログでさらします。
だから、許してぇ……( TДT)
ライ「いや、別に俺はそこまで言ってな…」
ノア「作者! 約束だよ!!」
ライ「ノア!!Σ( ̄□ ̄;)」
ノ、ノアちゃん……?( ;∀;)
レア「約束ですよ!?」
レアちゃんも……いたんだ。
ライ「レアまで……二人ともなんの用だよ。聞かなくてもわかる気がするけど」
ノア「作者と交渉しに♪ 大体、作者はライをひいきしてるもん!」
ライ「………してなくね?( ̄▽ ̄;)」
レア「してますぅ!……だから、なんとかして出番をGETしたくて♪」
あ……そういうこと。
絵、描くから……許して!( TДT)
ライ「いや、無理すんなよ。テスト…」
ノア「よっしゃー! 約束だよ?!」
うん、わかった。
ライ「だから、テスト!」
レア「やったです! ありがとうございます!」
いえ。
ライ「現実逃避してんじゃねーよ!!」
テスト勉強の合間の息抜きじゃぁぁぁ!!
ライ「……なんなの、この人……」
人間ですっ!

では、テスト勉強の合間にライ君たちを描きます。新キャラもさらしちゃお。
ギルメン、いっぱい描きたい。(ノ´∀`*)
ではでは!