読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ポッキー&プリッツの日

日常話

はい。これで三回目ですね! 確か。
今回の記事は予約投稿なので、当日食べたか微妙ですが、少なくとも家では食べません。ポッキーもプリッツもなかった。ついでにトッポもない。
買うお金もないので、もしかしたら食べずに終わるかもですね。まあ、食べたかどうかは追記でもしておきます((←いらない
で、なぜ予約なのって感じですが、単純に家に帰るのが遅いからです。補講がずれて今日になったんで、帰りが遅いんです。目に見えてるんです。七時、八時になることは。ってことで、とりあえず予約で投稿しているはず。

H/K

さてさて、本題に入りましょう! 今回はイラストちょっとだけですが許してね!

f:id:nyanco-sensei:20151110232122j:plain
↑イブ&フォース
イブはポッキー、フォースはプリッツを食べている………はず! そう見えたらいいな。うん。
バランス悪いしなんかよくわかりませんが、もういっかなって! 落書きみたいに線が雑ですが、そこはスルーして温かい目で見てください。温かい目なら睨んでくれてもいいですよ……
フォース「それはもう温かい目ではないよな」
イブ「結局睨まれるもんね……( ̄▽ ̄;)」

おまけ
f:id:nyanco-sensei:20151110232156j:plain
↑フォースとピカ
何回も言ってますが、フォースはプリッツ派ですよ! ピカは気にしません。どっちでもいいみたいです。ある方を食す(笑)
ポチャやチコはどうなんでしょうね?
考えたことなかったけど、どうなんでしょ?
ピカ「ポチャはリンゴでしょうな」
フォース「選択肢にリンゴなんてないけど?」

今回はこれだけなんですが、来年はあれですね。いつかのポッキー&プリッツの日漫画をリメイクしてみたいなって思います。ピカとポチャのやつね。
え、なにそれ。知らないって人はスルーしましょう! それか去年のポッキー&プリッツの日の記事を見ましょう! 確かそこで言ったはず。

これの次の記事は恐らく、はじソラのまとめ回になると思います。それが終わってから空と海を投稿しようかと思っています。
ではでは!


追記
無事七時半くらいに帰ってきたよ!
なんでこんなに遅いんだ。なんでこんなに寒いんだ!
あ、結論から言うと、ポッキーもプリッツも食べませんでした。友達とポッキーの日だねって話をしたくらいです。今年はなんか空しいですね(´・ω・`)

関係ないんですけど、絵柄変わったな……
デフォ絵はそこまででもないと思うんですけど、普通に描くと全然違うなって今、写真見て思いました(笑)
一ミリくらいは成長したってことかな!
退化してたら嫌だけど!

ではでは!