satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ただいま!

お知らせが遅れて申し訳ない。
お泊まりから帰ってきました。水曜にちゃんと帰ってきましたよ~
そのあとすぐに授業あったんで、なかなか書く時間がなくてですね……ってまあ、言い訳ですね←

二泊三日で箱根の方に行ってきました。こことは違って寒かったですね。肌寒いって言えばいいのかな。日中はそうでもないんですけどね。
写真は大して撮ってないので、載せるようなものも特にないんですが、富士山撮ったので載せます。

f:id:nyanco-sensei:20160420090534j:plain
遊覧船の上からの富士山!

三日間ずっと富士山見えてました。春は富士山が見えにくいとガイドさんが言っていたので、見れてよかったのかなって思います。ずっと天気良かったですし。

お泊まりの方は学科プログラムが主だったので、特に話すこともないけれど、楽しい内容のもあったんで、楽しかったです。
図形の伝言ゲームとか、リレー小説とかね。
小説、趣味で書いててよかったと思った瞬間でした。全然時間なくて、本来書きたかった展開に持っていけませんけど。でも、賞をもらえたので、嬉しかった! 私、オチつける役だったんですよ。辛かった(泣)

夜も友達とめっさ喋って、自由時間も友達とめっさ喋って、楽しかった。だって、テレビなかったんだもん。喋るしかやることない。あとトランプね。


ではでは、またのんびりと更新していきたいと思います! GW入るし、何か小説あげたいですねぇ……頑張ります!
閲覧ありがとうございました!