satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

フォースとエレル

なんとなくですの。
描いてみました♪
汚いけど……許してください。
授業中の落書き。
大丈夫です、ノートもとってま((殴

ジャンッ!
f:id:nyanco-sensei:20130703193024j:plain
全体的に色をつけようかなー……と思ったけど、めんどい。それと、もともと、苦手なんで……塗ったら、大変なことになるですよ。
二人の目は特徴的です。フォースは紅い色。エレルは青色。
私的に紅い色ってのは、赤より濃いイメージです。わからないけど。

エレルは、フォースに鈴流という方がいらっしゃることを承知で、愛を叫んでます。フォースのこと、大好きなんですよね。ま、恋愛感情はないらしいです。本人によると。

今回は落書きなので、ポーズも特になし。
こったものを落書きって……おかしいですもん。構わないけども。
もっと、上手くなりたいです。周りが上手過ぎるよぉ……うえぇぇぇん!。・゜゜(ノД`)

では、リクを消化します!
……あ、じゃなくて。
勉強します! 明日からなんですよね、テスト。氏にそう。氏んでいいですか。

もし、あの人の補習だったら、氏にます。
マジ、きら((
てへへ……ごめんなさい。ここで、愚痴は言いません。迷惑だし……聞きたくないですよね。

では!