satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

早いことで。

なんか、もう7月ですね。

早くないですか? そう思うの私だけですかね?

7月といえば、夏休みです。スゴく楽しみですよ。なんでって、休めるからなんですけどね。
どっかに行ったり、遊んだりするかは不明ですけど……
とりあえず、ポケセン行きたいです。(切実に

夏休みは7月22日から。(多分、そうだった。)はい、ギリギリ、うごメモ配信前です。やったね!
補習がなければ、楽しい夏休みが待ってますよ。補習がなければ………ね。

私、あの先生……きr((ry

こほん。

ま、部活もありますし♪ 2週間だっ!
いやっふー♪
一日中絵を描きまくるとか……天国ですよ。
あ、友達とふざけてます。この前は絵を描かずに、トランプしてましたし……絵を描きながらしりとりしてましたし。

そういえば、部活メンバーでカラオケ行こうって、話があったなぁ……
行ったことないんですよね、カラオケ。
「行くのはいいけど、絶対に歌わないぞ」
言ったら、
「歌えよ!」
と言われた。(´・ω・`) ぷぎゃぁ……
音痴なのよ、私は。

そんなこんなで、7月ですね……って話でした。
では♪