satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

今後の予定!

クリスマス近いですねー……どうもです。
今年はサンタさん……くるかしら……?

それはさておき!
クリスマスまでのブログ予定です。こうなればいいなー……という願望です(笑)

・空と海をとりあえず、一話あげる!
・番外編小説をあげたいな!(12/16~12/24までに)
・クリスマスイラスト完成させ、25日にあげる。
・リクエスト完成。
・願わくば落書きしたい! 今すぐに。

まあ、こんな感じかと……うん。
目標……というより、こうなればいいなー……なので、期待はしてはいけませんよ!

番外編は、本編とはまた違った感じにしたいのです。
時系列では、未来に当たるであろう。
全くの別物と考えてくれて構いません。
ピカとポチャが仲いいし……カップル設定。
って、感じにしたいので。本編とは関係ありません!……と、思ってくれれば幸いです。
ほんの出来心……なのよ。うん、許して。
ピカ、ポチャ「……………」

最後のやつは今の心情です。テストあると、絵が描けない!……うぐっ……

あぁ……そうだ!
リクエストは随時受け付けております。
言ってくだされば、遅れるかもですが、描きますよ♪
別にポケモンでなくともいいですしね~
まあ、いないだろうけども。
下手くそやしなぁ……誰か画力わけて…(´・ω・`)

とりま……あれですよね。
部活のやつをなんとかせねば!!
お題! フリー!! うわあぁぁぁ!!
締め切りが……締め切りがぁぁぁぁ!!
まあ、お題はあれでいいんで、なにもしませんが……フリーね、フリー。終わってないのです。16日が締め切りなのに。締め切りなのに……なのに!
……………はあ。
今、マリーちゃんとアウターに出てたマリーちゃんを描いているので、それでいいかな。ポケモンも描きたいな。どーしよっかな……

あ、テスト二日目終了しました。
あと二日です。ヤバイのが残りました。
それが終われば……部活……締め切りが…
うん。がんばろーっと……
では! 今後の予定でした~♪
日記みたい? 気のせい、気のせい!!