satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その19

……………あれっ!? この題名でやるの久しぶり? マジか。なんかすんません。
九月以降、全くこれ出してなかったようです。まあ、別にいいか(笑)

H/K

先輩達が卒業したので、私らも来年は……と考えてしまいました。まあ、卒業式寝てたけどよ←
そいや、先輩達にあげた色紙にそれぞれイラスト描いて渡したのですが、かなりの高評価でした。喜んで……つーか、びっくりしてましたね。マジですか的な。
大変だったけど、あれはあれでよかったかなって思います。来年のことは知らね。後輩達ががどうするかじゃないですかね。はい。
私は私のしたいことをする! これだけ!
せっかく上に立つんですもの。好き勝手やりたい←
……誤解されそうな言い方ですが、新しいことしていきたいってだけだからね!?

あ、学年末テスト終わりました。死にました。

H/K

この先、作者荒れます。あと、あるゲームの話をします。ネタバレ含めるのでご注意を。
嫌な方は次のH/Kまでスクロールしてくださいなっ!

最近、ホラゲ実況観るのにハマってます。まあ、元から実況観るのは好きなんですけどね。
そのホラゲってのが、クロックタワーゴーストヘッドってやつなんです。昔のゲームなんですが、どハマりしました。塩さん胡椒さんって人の実況動画なんですが……
あんな友人関係っていいなって思いました。高校生時代からの親友らしいのです。いいですよね、そういう友人持てるって。

んで、そのどハマりしたクロックタワーゴースト……長いんで、GHって表記します。クロックタワーは元々、海外を舞台にしたホラゲでGHは外伝みたいなものらしいんです。舞台は日本。
そして主人公は高校生の女の子、優ちゃん。この優ちゃん、二重人格なのですよ。しかも男の子の。やべぇっす。二重人格ってだけで美味しいのに、異性が別人格って……美味しすぎる!! 女の子が主人格で男の子が別人格ってのがまたヤバイ。私、この設定が好きなんです。女の子に男の子の人格があるってのが!
えー……もう一つの人格の子、翔って言うんですけど……いやもう、この翔く………いや、翔様がイケメンなんですよね! 普段は荒っぽくて暴力的なのに優ちゃんにだけは優しいんですよ! ツボついてくる!!
ま、二言目にはテメェ殺すとか言ってるんですけど。物騒なんだけどね、この子。
優ちゃんは優ちゃんでホラゲの主人公によくある、勇敢さを持っているんですけども。途中からデッキブラシとか消火器使って敵をやっつけるんです。
ホラゲだから、敵は化物ですけどね。人だった何かですよ、はい。
もうこの二人で何か話書きたくなってくる……書こうかな。春休みにでも……ギャグでわいわいしたやつ。
そんときはよろしくお願いしますね~

H/K

ポケモンASで図鑑完成させたいな~とか思って、とりあえずYにいたポケモン全部送ってやりましたが、まだまだ足りないんだなぁ……Yで探して集めて送るのが一番早いかなって思っていますが……どうなんでしょうか。そもそも、私、図鑑完成させたことないんですよね(笑)
ゆっくりと気が向いたら頑張りたいです。
もうプレイ記ほったらかしですね。気が向いたらやりまs((殴

H/K

最近、創作意欲がなくなってきたのか、全くと言っていいほど、小説書いてない! 時間ないってのもあるのかもですけど……すいません。テスト終わったので、少し頑張って書きたいですね……
これは終わらないフラグですね(笑)
あー……頑張らねば。

H/K

四月から銀魂アニメ始まるよ! 四期だよ!! やったね!! また喋る銀さん見れるよ!
ストック貯まってきたし、十周年だしで、アニメ始まるんでしょうかね……凄く楽しみです。
他には終わりのセラフとか食戟のソーマとか……あとはニセコイなどジャンプ作品多めの春アニメ。
続投で暗殺教室、ワートリも残るのかな?
ずっとやってるって意味ではワンピやドラゴンボールもそうか。……あんま興味ねぇけど←
特にドラゴンボールは見てないので、どうなっているか知らないんですよね。
ま、どうか、銀魂四期よろしくお願いします!
どっから話するのかな~♪



ではでは、この辺で終わりたいと思います!
閲覧ありがとうございました♪
さてさて、翔様と優ちゃんのお話考えよーっと((←