satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ポケモン新作の話

お久しぶりです! 月2更新を目指していたのはどこへやらですね! 前回更新から1ヶ月経ってます。あぁ……ほんとごめんなさい(´TωT`)
というか、もう11月じゃん。あと2ヶ月で今年が終わるんですか……やっべーですねぇ……

さてさて、11月といえば、ポケモン新作の発売ですね! 2週間きりましたね!!
最近の私はポケモンのためだけに頑張っているようなもんですよ。きら……いえ、苦手な先生に出されたレポートやったり、嫌いな体育の授業頑張ったり、レポートやったり、課題やったりと……これはもうポケモンのためにやってます。

サン・ムーンですけど、私はムーンを買います!
初めのパートナーは一目惚れでアシマリちゃんです。かわいいよ、アシマリ! 他の手持ちは追々決めて行く予定です。成り行き任せなので。
なんだかジムリーダーいなさそうだし、リーグもあるかわからない今作ですけど、めっちゃ楽しみです! あ、私はエーテル財団(だっけ?)が黒幕で敵役だと思っています。スカル団は別に……なんだろ。今までの悪役と比べるとなんだかショボいんですよね。だからかな。スカル団じゃなくて、上にいそうな感じがします。勝手な妄想ですけどね。

あと、体験版ももちろんやってます! サトシゲッコウガかっこいい。

まあ、何が言いたいかわかりますよね!
要はしばらく冒険行くので、更新しません!
あ、あのね! もう許して!? ポケモンやりたくてしょうがないの!!((
あとはあれですね。ポケモン抜きにしても、レポートとテストに追われそうなので、春休みはいるまでは安定して出せる気がしません。冬休みなんてありませんでした。全てレポートとテスト勉強にに費やします。
週末はなんだかのんびりしてるんですけど、その前が5限まで授業あったり、毎週のごとく宿題を出され、それに追われていると、小説書く気力なんてわいてこないんですよ……週末はのんびりしたいという欲求が……(^o^)
まあ、私はまだ授業数が少ない方なんですけどね。これで文句垂れててもしかたないんですけど。しょうがないよね。疲れるのはしかたない……

ってことで、ポケモン発売されたら更新は期待しないでください。で、12月入ったらしばらくお休みしますので、そこら辺はご了承ください。
まあ、毎年恒例の振り返りは31日にやりますけどね。今までに3回(?)やってますし、振り返りますよ。

ではでは!