satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

今日の成果!

今日、部活の一年生で、カラオケ(とその他)に行ってきました♪
成果は、その他ですね。
アニメイトに行ったので……ね。
ジャン!

f:id:nyanco-sensei:20130715163320j:plain

ファイル、多し。
イーブイのと、エネちゃんのと、セトくん
ですね。……四つかな。

f:id:nyanco-sensei:20130715163720j:plain

ブイズ!
二枚セットなんですよね。

f:id:nyanco-sensei:20130715163911j:plain

セトくんとエネちゃん!
セトくんのは、再入荷されたのをゲット。
エネちゃんのは、新発売……かな?

f:id:nyanco-sensei:20130715164307j:plain

銀魂グッズとコピック

また、近いうちに行きたいですね。
てか、学校帰りとか?
あぁ……でも、定期、使えないか。
まあ……また、カゲプロのアンソロジーが出るらしいので、そのときにでも。

で、カラオケに行きました。
歌いたくなかったけど、歌いましたよ。
ボカロ、少なかった……(´д`|||)
マトリョシカと千本桜を歌いました。他も歌ったけども。
それしかないんだもん。カゲプロナッシング。
皆、次は、JOYSOUNDにしようね。(;´∀`)

ま、楽しかったです♪
事件も特にありませんでしたし。
お釣りがなぜだか五円多い事件なら起きましたけど、怖かったけども。
誰だよ、取り忘れぇぇ………( ̄▽ ̄;)
その五円は、よい子の支援と消えました♪
あとは、ある本を見ようとしたら、友達に止められましたけど。
友達「止めようか。君はこっちにきちゃダメだから」
 私「え」
って、やりとりが……(;´∀`)

それくらいです。ほら、特になかったでしょ?

明日からまた小説あげるかぁぁ……ストック、なくなってきたんだよね。(´・ω・`)
ではでは♪