読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その13

あ、四月も半ばですね~
早いものですね。先輩になってもうたよ、私。

部員が! 部員がきましたよ!
まだ正確な人数は把握していませんが、嬉しいっすね! 頑張って名前を覚えなくては……!
ちょっとすごい後輩ちゃんが入ってきましてね……ぐいぐいくる後輩ちゃんで、敬意を払ってお姉さんと呼んでいます。
こっちの方が年上なんですけどね(笑)
あと男子部員も兼部ではありますが、入ってくるようです。すごいね、今年は!

部長とかどうなることやらです。
立候補がいなかったので、推薦みたいになるみたいです。あとは、先輩たちの独断と偏見とか……?
いや、なりたくない! 私はなりたくないぞ!
言われたらどないしよ……( ̄▽ ̄;)
いやいやいや……大丈夫だよね。うん。大丈夫だ!

追記
大丈夫とか言ってたのに、大丈夫じゃなかったです。
なっちゃいました。あぁぁぁぁぁぁ……(´;ω;`)
夏から本格的に始動するでしょう……!
………………なんでそうなったorz

H/K

メカクシティアクターズ! 始まりましたね! うわっほいっ! きたきた! セト君、一話から登場だよっ!
よかった。ほんと、よかった。
友達に「セト、一話から出てたね。理由不明なんだけどwww」
とか言われました。
私は「小説では不憫キャラだからだよっ!!」
と言ってやった。言っててセト君の不遇さが身に染みました。うぅ……(´;ω;`)
あ、カノ君のチャラさヤバかったっす。
そして、エネちゃんがどう聞いてもニャル子ちゃんにしか聞こえない。
とりあえず、これからも楽しみですね。
まあ、初見の人たちって話が掴みづらいのかなって思いましたが……観てればわかるのではないでしょうか……多分。

H/K

あ、ここでさらっとお知らせを……
変な話じゃないですよ。はい。
実力テストはとっくのとうに終わりました。
やるとか言っといて終わったことを言ってませんでした。すいません……
ということで、これからは、中間テストを見据え、頑張りたいと思いまーす♪

…………いや、本題はそれではなくて。
実は、ブログをもう一つ作りました(*^^*)
あちらでは小説オンリーで更新予定です。
『鈴鳴カフェ』という名前でやっていきます!
最初の記事はすでに出してあるので、よろしかったら覗いてくださいっ!
↓とりあえず、URLを貼っときます!
http://nyanco-sensei.hatenablog.jp/

飛べるのかな。これで見られる……のか?
まあ、URLはあっているので、気が向いたら、検索してくださると幸いです。
えっと、ピカたちは全く関係ないポケモンの二次創作小説、オリキャラの二次創作小説の二つを考えいます。
あちらは亀もビックリのスローペース更新予定なので、私になにかあれば、こちらでコメをしてくださる方が反応はいいです(笑)
もちろん、『鈴鳴カフェ』で頂いたコメも、そちらでコメ返しをします。
感想やアドバイス等々……してくださると幸いです。
まだ作品はないですけどね(^^;

メインブログはこちらの『satomiのきまぐれ日記』ですが、『鈴鳴カフェ』とともよろしくお願いします!

まあ、はてなプロフィールには『鈴鳴カフェ』のことは出ていないようなので、目につきにくいとは思いますが……ま、いいや。自己満足でやっていくかと思われるな!

H/K

最近、絵の構図が浮かばないorz
それと、ペンタブにも触れていない。
慣れたいんですけど、時間がない。というか、パソコンに触ることもあんまりなくて、機会がない。宝の持ちぐされってやつやわ。
なんとか休日に慣れるように頑張りたいですね!
人間とかもっと描けるようになりたいです。

あと、もっと先の話なんですが、夏の悪夢……そう、ボードの構図も考えなくてはなりませぬ。
去年のような過ちは繰り返さぬぞ……!
ってことで、ふわふわ系を描きたいな~、と漠然と考えております。
もちろん、女の子を描きますよ!
男の子なんて描けないもん!
描けるよう……練習あるのみってことかな。

H/K

イーブイ国際孵化、心折れそうでヤバイ。
なんだろ。親、変えてみよっかな。
とにかく♂の連発。♀の出にくさね。前回も言いましたけどね! うん……あはは~…
あ、ブラキに進化しました。例の♂イーブイ
それと、ぐれたんが仲間になりました。
他のブイズも集めたい……!


ではでは、後輩たちの名前、頑張って覚えたいと思います。お話もいっぱいしたいですね!
それでは、閲覧ありがとうございました!