satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金の欠片

ピカはフォースの落ちた方向に目をやりながら、肩をすくめた。まさか本当になるなどという考えは全くなかったのだ。 「わぁ…………本当にやった。まあ、その度胸は凄いけど。尊敬しますよ、フォース先輩。マジパネェっすわ」 「ピカのそのキャラはどんな設定!…

Fantasy world

えーっと……二次創作ですよーっと。 魔法とか。あれ、出てくるかな……? まあ、いっか! イオ「いつにもまして適当だな、お前」 てへへ☆ では、スタート! ~第10話 世界と魔法~いつもなら、無言で終わることも少なくない夕食の時間。理由としては、メイがそ…

雑談的な。 その19

……………あれっ!? この題名でやるの久しぶり? マジか。なんかすんません。 九月以降、全くこれ出してなかったようです。まあ、別にいいか(笑)H/K先輩達が卒業したので、私らも来年は……と考えてしまいました。まあ、卒業式寝てたけどよ← そいや、先輩達にあ…

空と海キャラプロフ大全集

五周年記念ってことで、簡単なキャラ紹介をしたいと思います。詳しくはやりません。が、何となく誰だっけってときに見てください。長いので暇なときにでもどうぞ。もう一度言います。かなり長いです。ここ重要。かなり長いです。 ……モブキャラさん達はいませ…

空と海、五周年!

五周年だってよ。 ピカ「それはいいけど、最近、サボりすぎじゃないですか? それ相当の理由があるんだよね?(^言^)」ニコッ ポチャ「ピ…ピカ、落ち着いて……?」 ピカ「落ち着いてられるか! 一体どこまで延ばせば気がすむの!? 今やってるやつ! いつから始…

黄金の欠片

はい。過激表現があるよ! 今回も注意だよ!☆⌒(*^∇゜)v フォース「いい加減にしろよ。懲りないな」 ピカ「“十万ボルト”じゃなくて、頭上に“かみなり”落としたろうか」 ポチャ「死んじゃうから。流石に駄目だよ」 フォース「いやいや。“十万ボルト”耐えた…