satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

雑談的な。 その11

昨日出した絵の説明やら、ゲームの話やら近状報告やらをしたいと思いまーす!
グダグダなのはいつものことですよ! 気にしなーい気にしなーい♪

H/K

昨日出した、ピカの絵ですが……
って、とりあえずここでも載せときます。
前回の記事を見直さなくていいですし。
ってことで、ドーン。

f:id:nyanco-sensei:20140312122953j:plain

初めて写真加工した件について。
LINEcameraで加工しました。あれ、簡単にズームとかできないの………そこがどうにもね。まあ、絵を撮るだけならば、いいんですけどね~
加工した理由としては……遊んだだけなんですよ。はい。
他にもいいなーって思ったフレームはあったんですが、これにしました。

あとは特にないんです。……が!
ほんとは空と海メインキャラ五人を描こうかな……と思ったんですよ。でもそんな気力はありませんでした……あと時間も。
この絵の製作時間、約四十分です。構想時間を含む。
構想時間は十分くらいかな……( ̄▽ ̄;)
十分も考えた挙げ句、あの雑なイラストな。

一応、加工前の絵も載せますね!

f:id:nyanco-sensei:20140311215010j:plain

こんな感じですね~
画力、アップしないかな……(´・ω・`)

H/K

終わったよ……終わったんだよ!
え、ダンガンロンパ1・2Reloadですよ~♪
無印の方だけなんですけどね。
長かった……最後の裁判、長かった。
エンディングって、苗木君の中の人なんだね……

無印がおわったので、スーロンします。
次は創くんだね。苗木君じゃなくて、創くん。
あ、その傍ら、無印は二周目やります。
プレゼント、全部集めたるぜ……!
スクールモードもやります。かわいいよ……

H/K

テストは明日で終わります!
赤点まっしぐらな気しかしない! ヤバイね! ラストのテストなのに補習なんてやだよ!!
…………(´・ω・`)
今更なのねん……こんなの。
とりあえず、明日まで頑張ります……!

H/K

お絵描きしたいわ。したいなー……

と、思ったので、お絵描きしました!

f:id:nyanco-sensei:20140312141211j:plain

上が今。下が昔ってところかな?
継承者時代のフォースくんは、種族を考えるのがめんどくなったので、イーブイにしたったー
かわいいだr((

ピカはラルちゃんにしてみました。
他は……なんだろね。よくわからないっすね。
多分、イブはフォースと会う前、ポチャが王宮暮らし時代。チコはイブと会う前……だろうな。うんうん……

細かい設定は決めてないのよ。うふふ……


それでは、文章ぐちゃぐちゃでしたが、これにて終わりにします!
ではでは!(* ̄∇ ̄)ノ