satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ハイク始めました!

はてなハイク始めましたー!
一日一ハイクが目標です(`・ω・´)ドヤッ

私のプロフィールからいけると思います。
キーワード検索などがあれば、「ポケダン 空と海」で、出るかな?
いや、なかった気がする……( ̄▽ ̄;)
まあ、見なくても大丈夫なんですけど、よろしかったらどうぞ!
ネタがあれば、一日更新していきますね。
こちらと合わせてお楽しみいただけたら、幸いです。

H/K

ポケダンネタがナッシングぅぅぅ!!!
小説進まない……(´・ω・`)
どーしてくれるんだよ。ピカ! ライ!
ピカ、ライ「私(俺)らのせいかよ」
ライ「先輩、作者はほっときましょう?」
ピカ「そだね」
…………ごめん。謝るから、愛想つかさないで。
私的にはフォースの話を書きたいんです。そのあとの、ピカたちのギャク回とかぁぁぁぁ!!
あ、ゆるトークも書かないと……( ̄∇ ̄*)ゞ
忘れてはないんですけど、バトル描写をどうしようかと。
いらないかな……?
ライ「先輩! 作者が楽しようとしていまーす」
ピカ「よーし。それじゃあ、やるぞー!」
ライ「はい!」
いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

H/K

ではでは!
また近いうちに更新しまーす♪
え、なぜかって?
ふふふー……私の好きなキャラのお誕生日だからですよ!
お祝いするためだけに、更新します((
それでは!