satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

昨日のラミネートカードの下書き

やっと写真の載っけ方がわかったので実験をかねて、昨日のラミネートカードの下書きを写真に撮って貼ってみた。
多分、見れる……はずだ。
モバイル版でダメならPC版で見てみてくださいな♪

では、最初は……
f:id:nyanco-sensei:20130612140150j:plain
大きいやつ。三枚の内の一枚。
残りはひどすぎてね!これもひどい。
ブイズ、全員描いたの初♪
サンダースとシャワーズにいたっては、初書きですね。

次の部誌……これに似たやつにしようかな((殴
次です。

f:id:nyanco-sensei:20130612135911j:plain
小さいやつ。三枚ですな。
オリジナルしかない。
ウサギだけ、今日、色つけてみた。十分休み中の話である。

H/K
汚いの見せてごめんなさい(。>д<)

これでしっかり載っていたら、これからちょくちょく載せますかね♪
あ、いらない?
そうだよねぇ………いらないよね(´・ω・`)

とにかく、頑張るぞ!
ラミネートカード&ボード!

では!v(・∀・*)