satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

特になにもないけど

週2投稿目指します!!

……っていう、宣言。
できそうなので、やろうっていう告知的なものでした。あとこんな感じで言っとけば、小説書くやろうな……みたいな(笑)

基本的に空と海を投稿していく予定。
もう少しで、一回戦終わる……かなって思ってる。思ってるだけですけどね!

H/K

この先はアナログでの書きなぐり落書きしかありませーん!
それでもよければ見てってくださいな。

f:id:nyanco-sensei:20170810154832j:plain
↑使ってるスケブが3冊目いったってだけ

ポケセンにスケブが売ってるんですよ。で、好きなポケモンとかシリーズが出て、スケブがあると買っちゃうんですね! このスケブはブラキなんですけど、他にも使ってないのが3冊くらい? あるんですね!(笑)
今後も増える予定です( ^ω^ )

f:id:nyanco-sensei:20170810154842j:plain
↑本編、頑張ってるよな……フォース君(笑)

ピカは傍観者ですね。はい。まあ、戦いますよ。いつかは!

f:id:nyanco-sensei:20170810154307j:plain
↑ちびフォースとイブの背比べ

書いたのはちょっと前なんですけどね。
見ての通りです。フォース、ちっちゃいんです。
こんな見た目でも強いんです。経験と勘はそのままだからね。

f:id:nyanco-sensei:20170810154337j:plain
↑どっかのワンシーンっぽい。

このポーズってか格好? 構図が気に入ってます。きっと二度と書けません(泣)

f:id:nyanco-sensei:20170810154611j:plain
↑フォース(ちびver.)とピカ

ピカとフォースが一緒に座ってるやつは今後出てくるシーンです。フォース単体はなんか適当に書きました。なんで書いたんだろ。わかんねぇ…

f:id:nyanco-sensei:20170810154445j:plain
f:id:nyanco-sensei:20170810154519j:plain
↑小ネタみたいな。

見切れてるとこもありますけど、まあ、いいよね。うん。真剣に見る必要もないんですけど、こんなんあるよっての書いただけです。

f:id:nyanco-sensei:20170810154216j:plain
↑7周年ボツ絵。

前にもあったなこの構図……ってなってここまで書いてやめました。

f:id:nyanco-sensei:20170810154735j:plain
f:id:nyanco-sensei:20170810154646j:plain
↑3月に書いたアスクくん(上)
 8月に書いたアスクくん(下)

友人のオリキャラさんです。他のキャラも書いたんですけど、代表でアスクくんです。理由はなんとなくです。
3月にバーッと資料なしでキャラ書いて、最近思い出したかのようにバーッと資料なしで書いてます。無謀なことしました。私のキャラじゃないのにな……いや、ほんとごめんなさい。何でもします((
同じキャラなのに、全く違うのは私のせいだ。意図的に変えたところもあるけど、同じに思え……るといいなぁ…
最近のは、普段書かないような構図で書いてるから、尚更……? ちなみに、書いた中のお気に入りは載っけてないけど、イーブイのツバサちゃんとピカチュウのレオンくんです。載っけてないけど。



また、落書きとか溜まれば載っけますね~
長期休みにしか書けないんですけどね!
ではでは!