satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

ピカブイ発売!

わーーーい!!!!
f:id:nyanco-sensei:20181116121125j:plain

やっちゃったな……このためだけにSwitchゲットしちまったぜ……うっ…お金がっ!!

とまあ、色々設定しなきゃなので、すぐに出来るかは微妙ですが、今日中にはプレイします。多分。
ネット接続とかアカウントとかそこら辺ですね。どしよっかねぇ~
プレイしたら感想をちょろちょろっと書きますよ!
短いですが、今回はこれにて終わります。特にネタもないので←
ではではー!

追記(17時半)
もろもろの設定を終わらせて、本格的にプレイしていきます! やっとだよ! ちょっと触ったけど、いやぁ……すっごいね。絵もきれいだし、ピカチュウ可愛いし、ピカチュウ天使かよ……
ちなみに、ピカチュウは女の子にしました。あれ、一番初め(性別や名前決めるところ)に出てきた性別固定なんですね。調べました(笑)
持ち運び形態とジョイコンのみ操作の二種類で遊びましたが、簡単なのは本体操作かなと。ジョイコンのみはポケGOっぽい操作かなーと。いやまあ、ポケGOよりは優しいかもだけど。そこまで数こなしてないからわかりません。そこら辺も後々のまとめで話していきますね!

ピカチュウに会いに行ってきまーす!! まだ、ちょっと性格を選んでるところなんで←
ではでは!