satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

よいお年を!

今年も残すところ、あと2日となりました。
長かったような、短かったような……というのを毎年のように感じている気がしますね。

そして、私の仕事納めはありません! なぜなら、年末に連休がないからです!! とはいえ、正月明けに連休あるので、そこでのんびりしようと思ってます。
年末年始お休みの方も、片方だけ休みの方も、私のように年末年始は仕事に奔走する方も……体調にだけはお気をつけを。私はすでにやらかしました! 私のようにはなるな!!!←

最後に。
個人的な環境変化もあり、下半期の後半辺りは更新頻度が不定期ではありましたが……今年もお世話になりました! 無事(?)今年1年、走りきることができました~!
来年もよろしくお願いします!

ではでは! よいお年を!