satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

よいお年を~

今年もあとわずかですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
まったりのんびり年末を過ごされてますでしょうか。私も幸運なことに先日、仕事納めをして連休をいただいてます。
年末はゲームやら動画やら好きなことしてのんびり過ごそうかと思います!

今年はなんかあったかなーと考えてみましたが、特には思い付かないっすね!
あ、あれか! ダイパリメイク発売されたってのがビックなニュースですかね。
それはさておき。
ブログ的な話としては、今年もたくさん、レイ学メインで投稿してたなーという感じですかね。恐らく、来年もそんな感じかなぁと思います。
レイ学は去年に引き続き、夏休み編をのんびりまったり?お送りしているわけで。来年もそう変わらないんじゃないかぁと思います。はい。

今年のやりたかったことの半分もできてねぇじゃねぇかって感じなんすけど、もうすっかり忘れてたよね……うぐぐ……!
そちらの方は継続で頑張るってことにしておこう……うん……

ということで、皆様、よいお年を!