satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

空と海 12周年

え!? 人で言うところの小学校卒業ってまじぃ!!??←
……ってことで、今年で12周年です。
このお知らせもついさっき書いてます。つまり、なんの準備もしてない。計画性0だ!!
毎年毎年、何も学ばないアホな作者で申し訳ない。

最早、懐かしい響きであるうごメモで連載開始してから、12周年です。当たり前ではありますが、うごメモ終了後にこのブログを開設しているため、ここで連載してる小説版はもう少し期間が短い?若い?です。それもまあ、来月くらいに周年なんですけど。
それと合わせてなんかお絵描きでもします。はい。合わせてお祝いしますね……っ!!
だから許せ、ピカ様……っ!!

なんかこう……無理矢理お祝いしてる感が否めないですが、空と海って作品は私が初めてポケダン二次創作作品として始めたものなので、思い入れがあるんです。……鈍足更新で何言ってんだ感凄いけども!! 雑なお祝い記事出しといて何言ってんだ感凄いけども!!!!
今年の空と海目標はあれだ。ポチャの話を終わらせて、とある子の長編(予定)の話をすることです。はい。頑張るぞい♪

駆け足となってしまいましたが、ゆるりと続けていけるのも、続けようと思えるのも、読者様がいらっしゃるお陰でございます。
覚えている人がどれだけいらっしゃるのは不明ですけども、これからものんびりまったり更新いたします。少なくとも、年1で更新はありますので……はい、お願いします←

ではでは。