satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

レイ学300話突破!

う、うおぉ……(汗)
さ、さんびゃくだぁ……!?

はい。『学びや!レイディアント学園』が300話に到達しました。凄いね。びっくりだね。
季節でいうところの折り返しにすら来ていないレイディアント学園。まだ上半期突っ走っております。一体、何話まで続くのだろうか。まあ、作ってる側の我々も分かりませんけどね!!

前置きはいいか。
よっしゃ! いつもの記念イラストだぁぁ!!

f:id:nyanco-sensei:20220324153032j:plain
おめおめのスカイ。

夏祭り仕様のラル、ティール、雫の三人。
いつか描くって言いましたのでね。こんな格好で夏祭り満喫してますよってことで。



f:id:nyanco-sensei:20220324153059j:plain
おめおめの精霊達。by.mike猫

ケアル家の三人が従えている(?)精霊達です。
黒猫精霊ネロちゃん。(主はセラフィーヌさん)
斑兎精霊クルスくん。(主はルーメンさん)
そして、白竜のリラン。(主はツバサちゃん)
リランの存在感が凄いです。それだけしか言えん。



ってことで!
300話だから特に企画をしよう!……とは思っておりませぬ。なんも思い付かんしな……500話とかなら何かするかもね。いや、そこまで続くかも分かりませんが。

さてさて。
300話になりましたが、まだまだ夏真っ盛りです。ラル達の夏は終わりません! 200話の時も言った気がする!!
流石に400話辺りでは季節も移ろっていると思います。えぇ、思いますよ。……お、思いたいよ??(汗)
女神祭もこれからなので、どうぞお楽しみに!
次回更新でお会いしましょう~!

ではでは!