satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第141話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でほのぼのっとしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! エデンのなんちゃって戦闘があったり、ステラ…

学びや!レイディアント学園 第140話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界できらきらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、リランの話が一応、一段落ついたと思ったら…

学びや!レイディアント学園 第139話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! お茶会しながら、真面目な話をしている途中です。 …

学びや!レイディアント学園 第138話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお茶してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! リランはすでに絶滅した太古の白竜っぽい何かだとか、…

学びや!レイディアント学園 第137話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でのんびりしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! まだ玄関先でうだうだしてます。まだ! メインの…

学びや!レイディアント学園 第136話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で遊んでる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! とあるお休みにツバサちゃんのお見舞いに来ました! っ…

学びや!レイディアント学園 第135話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお出かけする物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、イグニースお兄様のお力添えもあり、ラルはツ…

学びや!レイディアント学園 第134話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で好き勝手してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 模擬試合とはいえ、真剣勝負をしていたアラシ君の…

学びや!レイディアント学園 第133話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で切磋琢磨してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回から新しいお話の序章みたいな感じで始まって…

学びや!レイディアント学園 第132話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 今回からまた新しいお話へと移っていきます! な…

学びや!レイディアント学園 第131話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でギャグ話してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 大食いしたかったけど、その手前で終わってしまい…

学びや!レイディアント学園 第130話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で楽しげにしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! アリアちゃんメインの話のはずが、雫の話で終わっ…

学びや!レイディアント学園 第129話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお休み謳歌してる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、三年生による合宿! やって参りました! …

ゲームの話とか。雑談とか。

新年度ですねぇぇえ!!! 別に年齢公開してるわけじゃありませんが、今年から本格的にお仕事する立場となりました。いいのかな。こんな低堕落な人が外に出てしまって……(汗) まあ!? そんな心配はさておき!←今の状況を考えて、このブログの更新とか、その…