satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

レイ学5周年!

タイトル通りです。
もう例年通りなので、さくさくいくぞ!!!!

今年のコンビはレオン&ステラ。
いやぁ……レオン君は3周年辺りに出したかったんですが、如何せん、私の出してないキャラとの関わりがなくって、ここまで引き伸ばしてしまってました。
そして、そして!! これで私のメインキャラは1周しました。わーい。
……私の! キャラは!!
ということで、来年以降は被りが出るかもしれないし、メインキャラじゃない子が出てくるかもしれません。来年の今頃、どんな話をしているかによりますね……!

相方作! 体育祭の風景。
これに関しては多く語るまいよ……!
今後に期待!!!!(訳:次回予告風イラストなので、マジでなんも言えん)

そして、今年もいただいております。
相方からのコメントです~!


はい。以上でございます。
コメントにある通り、今、もらっているプロットだけで今年は乗り越えようとしてます。どれだけあれば、1年間連載し続けられるのか、という相談の上、昨年のうちに無理のない範囲で作成してもらい、ある程度の量をいただいております。
まあ、我々の事情ではあるので、今後、読者様に何かあるわけではないし、プロットなくなったから、連載滞る云々は特にないのでご安心を。
滞る時は私の私生活が危うくなった時だけなのでね! ねっ!!! ないといいな! そんなこと!!!!

まあ、何が言いたいかって、特に何も変わらずこれからもやっていくので、よろしくお願いします!
次回はいつもの特別編をいくつか投稿するぞ! まだ書けてないけど!! 投稿日までにはなんとかするぜ!!!!

ではでは。