satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第285話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でだらだらしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ラルとセラさんが仲良くなる回をお見せしま…

気ままな神様達の日常記録 vol.14

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。今回はフォースと昔の友人達のお話の続き。 ☆さくっと登場人物紹介のコーナー☆ アルフ:…

気ままな神様達の日常記録 vol.13

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。今回はフォースと昔の友人達のお話。 ☆さくっと登場人物紹介のコーナー☆ アルフ:転生の…

気ままな神様達の日常記録 vol.12

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。今回はほのぼの子猫と戯れる回でございます。ごゆるりとお楽しみください。 ☆さくっと登…

気ままな神様達の日常記録 vol.11

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。前回、ファウスがアルフ様のお怒りに触れてしまい、あわや大惨事になりかけました! そ…

気ままな神様達の日常記録 vol.10

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっております。さて、今回の登場人物の紹介をいたしましょう! ☆さくっと登場人物紹介のコーナー☆ アル…

レイ学3周年!

だってよ。 いつの間にか3周年。3年て。 時が経つの早い……(震え)それはさておき! 毎年恒例! 記念イラストこうかーい! 私はもちろん、私の相方、mike猫からも預かっておりますので、ぽいぽいぽーいしちゃいます! まずは私から! 3周年イラスト。コメン…

あけましておめでとうございまーーーす!!!

まあ、うん。もう4日経ちましたけどね…… 経ってしまったけれども、新年一発目の更新だもの。あけましておめでとうございます。ってのは間違っていないはずだ! よし! 気を取り直して!新年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしま…