satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学びや!レイディアント学園 第370話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、久々にラルとアラシ君がきちんと絡んでまし…

学びや!レイディアント学園 第369話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ながーい回想後、お茶会の続きが行われ、何…

学びや!レイディアント学園 第368話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、回想では語られなかったちょっとした疑問を…

学びや!レイディアント学園 第367話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界で話を聞く物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、めでたくお付き合いすることが決まったセイラのブ…

気ままな神さま達の日常記録 vol.17

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっています。 今回は例の方の部屋の話。 遂にあの魔窟ともおさらば……? ☆さくっと登場人物紹介☆ アルフ…

気ままな神さま達の日常記録 vol.16

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっています。 前回、お料理大会前まできました。 そして、関係ないけど、しれっとこれ専用のタグも作り…

気ままな神さま達の日常記録 vol.15

こちらは『学びや! レイディアント学園』の番外編でございます。スピンオフというか、なんというか。全く本編に関係のない皆々様に焦点を当てたお話となっています。 さっと登場人物の紹介からいきましょう。さっとね。さっと。 ☆さくっと登場人物紹介☆ ア…

レイ学4周年!

4年。丸4年。 未だに夏休みしてるんですが、それは!!??まあ、それはそれとして。 今年もいつも通りの記念イラストだー!! リーフ&ミユルちゃん。 何の繋がり? と思った方はコメント読んでもらえれば分かります← ここ数年、夏休みの関係上、リーフ(と…

明けましておめでとうございます!!!

卯年なラルちゃん。普段なら、絶対、こんな格好しませんが……何かあったんやろな(笑)ということで、明けましておめでとうございます。(新年明けて、3日経った。) 今年もよろしくお願いします。毎回、話しているような気がしますが、今年の抱負の話。ざっく…