satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

レイ学400話突破!

もうここまできたら、驚かねぇぞ……!!
ということで、こつこつ投稿し続けてます『学びや!レイディアント学園』が先日、400話となりました。やったね!
いつもの記念イラストのコーナー!!


ルーメン&アルドアーズ
今と昔の姿ですね。これはタイミングなので仕方ないんだけど、ルーメンおじいちゃんを描くのはこれで2度目です。いやはや……描きすぎでは?(笑)
そして、アルドアーズもお目見えです!
タイミングがよいので、ちゃっかりイラストで登場しちゃいましたね。いやぁ、運がいいおじいちゃんだこと。


続けて、相方より!


ルーメン&アルドアーズ 若かりし頃の思い出
by.mike猫様より

相方もルーメン&アルドアーズを描いてくれました。こちらは若い頃の思い出のシーンの切り取りみたいな感じで色々と描いてくれました! ありがとう!
基本、アルドアーズがろくな目に遭ってませんね!!



振り返ってみると、夏休み編イラストが多いこと多いこと。それだけ、話数をかけているし、気合いの入った長編だってことなのですが……そんな夏休み編も残すこと、あと僅かとなります。
ラル達の長い長い夏休み(彼女達からすると、1ヶ月もないんですけど)が終われば、タイトル通り、学園に舞台を戻しますんで! お楽しみに!!!
ではでは。