satomiのきまぐれ日記

二次創作ポケモンストーリーをいくつか連載しています。他、日記とかをちょいちょいと

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レイ学300話突破!

う、うおぉ……(汗) さ、さんびゃくだぁ……!?はい。『学びや!レイディアント学園』が300話に到達しました。凄いね。びっくりだね。 季節でいうところの折り返しにすら来ていないレイディアント学園。まだ上半期突っ走っております。一体、何話まで続くのだろ…

学びや!レイディアント学園 第300話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとセラフィーヌさんのお話が終…

学びや!レイディアント学園 第299話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界な物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、ティールとセラフィーヌさんがお話し始めました。 ラルは…

学びや!レイディアント学園 第298話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界な物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、アルフさんとのお話、そしてウィル達ともお別れしました。…

学びや!レイディアント学園 第297話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界な物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! ラルとアルフさんの会話をお送りしてます。今回もその続きですね…

学びや!レイディアント学園 第296話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、遂にアルフさん登場です! 番外編では主役級…

学びや!レイディアント学園 第295話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でお話ししてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、三人から五人へパーティーが増え、わちゃわち…

空と海 12周年

え!? 人で言うところの小学校卒業ってまじぃ!!??← ……ってことで、今年で12周年です。 このお知らせもついさっき書いてます。つまり、なんの準備もしてない。計画性0だ!! 毎年毎年、何も学ばないアホな作者で申し訳ない。最早、懐かしい響きであるう…

学びや!レイディアント学園 第294話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわちゃわちゃしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、三人でお祭りを楽しむ中、ウィルとフウ…

学びや!レイディアント学園 第293話

~attention~ 『空と海』のキャラ達が学パロなif世界でわいわいしてる物語です。本編とは一切関係がありません。また、擬人化前提で話が進み、友人とのコラボ作品でもあります。苦手な方はブラウザバック! 前回、輪投げしたり、悪者退治をしたラルさんでし…